幸あるセクシーな日々

 

Sexy Zone Repaintingツアー が終わってから、

1週間が経とうとしていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は5月病にならないようにと、セクゾちゃん達からもらったパワーとツアーの思い出を糧に日々奮闘しております!

 

ツアーが終わったので恒例のコンサートの振り返りやりまーす!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

 

🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹

 

Unreality

キラッキラでびっくり!!!

衣装はそんなにキラキラしてないんだけど、本人たちが輝きすぎて、コンサート当たってよかったなぁと心から思いました!

健人くんのダンスがキレッキレですごかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )あんなに脚長いのに!!!
To the topのときの足捌きが最高にすきでした♥︎⑅‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⑅♡


lgnition countdown 

イケメンが過ぎる!

アルバム発売された直後は、KAT-TUNみが強いとしか思ってなかったけど、やっぱりSexy Zoneのための曲でした!!!!すみませんでした!!!!

ふまくんの腹見せ。・°°・(>_<)・°°・。

ツアー始まる前くらい?に親友と、腹筋見せて♡っていう団扇つくっちゃう??笑 と話していて、その親友と見れちゃって 願望叶った🤞となりました(⑅•ᴗ•⑅)ww
5人でセンステにダーーーッってはしってくるのかっこよくて、スター感がすばらしかった!♡グリッターふりまいて走ってくる感じ!!!!( ♥︎ o ♥︎ )////

 


ROCK THE TOWN 
曲の感想云々よりも、健人様の御御足にしか目がいきませんでした、、

細っ!!!!!長っ!!!!!!という感想がエンドレスにやってきました←

目が合いそうになったらそらしてしまうというか、団扇に隠れてしまうほどに健人くんはキラキラ輝いていて、真の王子でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

 


プンププンプン
これはずるい!!!!!!!!

曲聞いたときからかわいかったけど、

かわいいかわいいかわいい をずっと連呼しちゃった!(←うるさい)(コンサート中近くにいた方ごめんなさい)

一列になってプンプンして行くのかわいすぎました( ´•̥ו̥` ) ♡

世界中の人に見せてあげたい可愛さでした( •̩̩_•̩̩ )

イントロのところで腰に手を当ててぷんぷんしてるの ザ風磨くんでした!(語彙力)


カラフルEyes
初めて生で聞けて素直に嬉しかった…

 

バーチャルアシスタント?マリちゃんの説明すごいよかった(*ˊᗜˋ)初めてコンサートに入る人にはとっても大事な役割果たしてたなぁと思いました🌟


Birthday for you 

そちゃんが鬼かわいかった( ﹡ˆᴗˆ﹡ )生まれてきてくれてありがとう って言うの反則〜〜〜
Wishes...のところで、
手のさきっぽだけを合わせるように合掌してるしょりくんもめちゃかわだった!!!
もちろん けんとりんも可愛かったし、

みんなあざとくて万歳でした🙌


会いたいよ 
一時期毎朝目覚ましにしてたくらい好きな曲だったので、聞けてよかった。・°°・(>_<)・°°・。健人くんの歌い出しで、パ〜っと♥︎⑅‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⑅←こんな感じの顔と感情になりました!!!

‪(o'ω'o)‬<そんなに会いたい会いたいってそんなに俺たちの口づけがほしいの?

と仰った回がありまして、流石〜〜〜!!!すき!!!となりました(⑅•ᴗ•⑅)


MyLife 

ソロへの入りがとても粋…
白シャツ輝いてました…!!!
サングラスなんであんなに似合うんですかね???わたしもサングラス欲しい、、()

オシャレが爆発してて、風磨くんワールドだなぁと思いました!

ショットオブテキーラのところ (でしたっけ?)の時間の止め方とかかっこよくて、心臓一回とまりました←


Mermaid 
映像とのコラボかわいかった〜

横アリのときは横アリくんをもってて、

ぬいぐるみ×そちゃん は無敵だなぁと思いました!

なんであの子あんなに可愛いの??!

わたしの妹と同い年だけど、そうくんは弟にしたいっていうより飼いたいし、一家に一台的なシステムで欲しいよね、って一緒に公演入った友人達に話したら 激しく同意されたので、共通認識なんだなと思いました!笑


Kiss you good bye
しょりくん帝国劇場でやってるのとても納得できました…ジュニアの子たちも勝利くんも楽器しててすごかった!!!!

いや〜ほんとにね、顔面国宝って素晴らしいですね!!!!

衣装がとても似合っていらっしゃって、衣装さんナイス〜〜〜👌という感じでした!


Pheromone 

登場が健人くん王子様だった!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

紳士!!!流石!!!

マリちゃんは貴公子という感じでした!

 

これがセクゾちゃんの階段プレイか!!!

という感じで、拝見できてとても光栄でした✨

ザッピングしてマッピングしてサッサッサッパッパッパ のところのフォーメーションの変化がとても好きでした(* ॑꒳ ॑*  )♡


両手に華かかえてなくても、すでに華がありすぎて最高でした… みんなsexy zoneの国を築いてる感がすごかった…(ご理解頂けますか?)
カメラワークが最高で階段のいろんなところにカメラついていてびっくりしました!

振り返ってカメラ見る時とか見返り美人〜〜👏という感じで、本当にこの案だした方に商品券贈呈したかったです(?!)
髪の長い君〜のところで健人くんがカメラに抜かれてて、美が強くて スキ!!!!ってなりました


Celebration 


忘れられない花 
かっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
てっきりコンサートはこの曲から始まると思ってたので、ここでくるとは!!という感じでテンションあがりました!

健人くんのメリハリのあるダンスとっても好きだなぁと見とれてしまいました…


ONE new Era
走り回ってパワフルに歌っててとってもかっこよかった(*ˊᗜˋ)

横アリからなのかな?最後にみんなでセンステに集まって歌っていて、とても力強くてトップを目指す気迫がすごくて、sexy時代創生できるなと確信しました…
曲が進むにつれて、ネクタイとってはだけて行くのとてもセクシーだしかっこよすぎました…

健人くんがネクタイをはけるところの穴に落としたときのネクタイの気持ちを考えてしまいました…(???)


Luv manifesto 
フィンガーダンス〜*1
レディーたち指すきでしょ?💙っていってて、けんとくんわかってる〜すき!!!ってなりました(* ॑꒳ ॑*  )

健人くんの指細くて長くて美しかった…

末端まで美しくて、健人くんを1文字で表すなら 美 だなぁと強く思いました!!!

指ばかり見てしまいがちでしたが、センステに来てからラップみたいなところで歌ってる人はのこりの2人に目配せしながらうたってることに最後の最後で気づき、フィンガーダンスをしながら、そんなこともできるのか!かっこよ!!!😵となりました


Sing along song
歌い終わった後、風磨くんが(声が出てた会場として)1番だったかな?と、とても優しいボイスで言い放ったのがお兄ちゃんみ強すぎて、新しい恋みつけそうになりました←


Mission

ビックジャンプをして登場するのかっこよすぎ!!!!

健人くんによって、ビリビリビリ…と会場に電気が走る感じの演出素敵でした!!スキ

衣装が白〜〜。・°°・(>_<)・°°・。ふわふわつきでした!(横アリではなくなってたけど)

白似合う人にはどんどん着させてほしい!!!と思ってるので(白い衣装大好き人間の為)最高でした♡

黒のTシャツ破いていらっしゃるのを生で拝見して最初は言葉を失いました。・°°・(>_<)・°°・。

最後に、すごい…って素直に口から感想が出てしまっていたみたいで(無意識)、お友達に笑われましたw 息をのむってこういうことなんだなァ(⑅•ᴗ•⑅)


Dejavu

マリちゃんサロペット?サスペンダーつきのズボン??!とってもお似合いだった!

歩いていて男の人と肩がぶつかってしまって、そのあと女の人?の足音がコツコツと近づいてくるという演出がわたしには分からなかったのでお勉強します!(マリちゃん担の人若しくは分かる方ぜひ教えてください)

マリちゃんはわたしの中で大天使だと思ってたし、今でもそう思ってるのですが、ソロではジェントルマンって感じがして、もう18歳なのかぁ〜としみじみしてしまいました…!!


名脇役
健人くんピアノひいてた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🎹
健人くんと白いピアノの組み合わせが死ぬほど好きなんですが、電子ピアノというかキーボード?でもかっこよくて素敵でした…

ピアノ弾きながら歌うってかっこいいよね、、パパティーセクシーサンキュー!!!!

わたしの親友がこの曲大好きなので、わたしもこの曲どんどん好きになっていってます(余談すみません)


恋愛ゲーム 

しょりくん しょりくん けんとくん

という感じで、最後の最後で健人くんのピーチに出会えて本当に嬉しかったです!!!

健人くん安定の御言葉で流石でした!!

待ってました!わたしのピーチ🍑っ!!!!という感じでした!


PEACH
ピンクの衣装かわいすぎました!
ドSを演じた直後のしょりくんが反動でめちゃめちゃぶりっ子になってて可愛かった!
ダメダメなわたしですの振り付けが可愛くて、健人くんの歌割りであったことに感謝でした( ᵒ̴̶̷̥́◡ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 女子より女子なけんとりん、、

ベビーピンクのルージュのところもかわいすぎだし、いちいち映るたびにぶりぶりしてきてかわいすぎました(灬ºωº灬)ぶりっこのレパートリーありすぎて心臓もたなかったです…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

あざといけんとりんは罪な女子でした!!あざといけど嫌味じゃない可愛さで見習いです←


スキすぎて

わたしの青春を共にした曲だったので()、テンションあがりました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ラブマジ 
Lady ダイヤモンド 
勢いよくバッて振り返って、健人汁飛ばして
ファンをびっくり&喜ばせてるのあざとすぎません??なんなの??(すき)
一瞬でバッ!って振り返って、トロッコの時にあんなにメリハリというか勢いがあるアイドルは健人くんくらいだと思いました!!! 
みんなと僕らラブマジ!みたいな締めの言葉の意味がちょっとよくわからないけどすきでした←

横アリの時は健人くん癖の強い煽りをしながら、シュッて鉄パイプのところを移動していくのがかっこよすぎました!!ライブの終盤にもかかわらず、パルクールみたいで健人くんすごい!!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡って見てました


ぎゅっと
安定にかわいかったです♡
‪(o'ω'o)‬きゃはっ♡みたいな顔 可愛すぎるでしょ!!!

横アリの時、健人くんがもうちょっとのところで、ゆびをちょっとにしながら、にゃんこスターみたいなのやったり変な動き多くて、そちゃん頑張ってまねしててかわいかった(*ˊᗜˋ)

最後の方でしょりくんが聡マリをくっつけてチューさせてたのかわいかった 森の妖精たち〜👏

最後に、風磨くんの
「つらいときはみんなどうしてくれるの?
せーのっ」
会場\\ぎゅっとー!!!//
よくできました💮(頭ポンポン)

っていう流れ最高でお兄ちゃんみが爆発してました


Fantasy〜1秒の奇跡〜

タイトルからして私の好みだし、アルバム聞いた当初から大好きなこの曲。とっても楽しみにしていて、当日はいい意味で期待を裏切られました!!!

素敵すぎ!!!!演出最高!!!!
上からレーザーの滝があってその中で歌うのですが、みんながペンライトを消すので、尊さと儚さが際立っていて、とても幻想的で素晴らし空間でした!!!

ジャケットチラチラしてライト見せる振り付けは私がやるととてもシュールになるんだけど(帰ってから家で練習してみた)、セクゾちゃん達がやるととってもかっこよかったのです(灬ºωº灬)
レーザーの滝に、ジャケットのキラキラの袖を通して、光を反射させるところも、衣装を活かしていてとても素敵だった…あの衣装ほしい…←

最後に、パッと5人で上を向くのですが

それが尊くて尊くて…

尊いの言葉が相応しすぎてちょっとそれ以外の言葉が見つからないので、また見つかり次第更新します…笑


Silver moon
星系の曲なのでもちろんわたしのドストライクな曲(* ॑꒳ ॑*  )私はSilver moonよりMilky way派!!と言って Silver moon派の友達と論争繰り広げた事が過去にありましたが(笑)、Silver moonも大好きです!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ここもペンライトの光がみんな白になって、会場の雰囲気がとても素敵でイルミネーションを見に行った時のように心が浄化されました(⑅•ᴗ•⑅)

しょりくんがファンのこと見ながらにこにこしてて、僕みんなのことちゃんとみてるよ!!!!ってラジオで言ってたのを思い出して、ちゃんと見てるなぁ かわいいなぁと心が暖まりました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚


フィルター越しに見た空の青
アルバムを聞けば聞くほどどんどんすきになっていた曲で、今回のアルバムの中で一番の名曲だなと個人的に思っていたので、こちらもコンサートできけるのをとっても楽しみにしていました。・°°・(>_<)・°°・。

歌う前の健人くんの一番になるという思いがよく伝わる言葉がすきでした(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
礼をするときの足がバレエでいう3番みたいでとてもジェントルマンでスマートでかっこよくて素敵でした( ᵒ̴̶̷̥́◡ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そうくんの言葉もそうくんらしくてじーんときました!

青いキラキラとてもきれいだった…

とてつもない量が出てきてちょっとびっくりしちゃったり、あまりの量が固まって落ちてきて涙がひっこんだりもしましたが、スタンドからみると演出の素敵さがよく分かって、とても幻想的で涙が止まりませんでした…
Stay together のまりちゃんの言い方、重みがあってすきだなぁと思いました♩


君にHITOMEBORE
健人くんのバンダナには、流石に驚いたけどすきでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )← (何事もちょろい)

横顔が美しい…

好きなんだよマジで!!!!のところを
惚れたんだよマジで!!!とか

愛してるんだよマジで!!!
と言い換えていて、わたしのセリフだわ!!って心の中で言葉を返していました←


sexy zone
大変私事でございますが、

健人くんからファンサを頂きまして、最後の最後に心をもぎ取られました。・°°・(>_<)・°°。考えすぎかもしれないけれど、コンサートという限られた時間の中で、時間を使って頂けるのはとても光栄でした…

他の回でも健人くんが近くにきて、最初はお尻側だったのですが、いきなりバッっと振り返って(例のアレ)、こちら側に近づいてきて顔面が近くに来たのですが、驚きとかっこよさと美しさに圧倒されて、キャーとか言えず言葉を失ってしまい、後から一緒に入った健人担のお友達と反省会しました…

 

最後に流れるリハ中の映像とてもご馳走さまでした!

Blu-rayにそこまでぜひ入れていただきたいです!!!!

 

🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹__🌹

 

以上、このような感想を持ちました(*ˊᗜˋ)

自己満になってしまうのですが、もしここまで読んでくださった方がいるのであれば、拙い文章を読んで頂き、ありがとうございました!

 

5年前友達の付き添いで新春魂といわれるコンサートに入った時には、コンサートに物足りなさを感じてしまっていましたが、今回はそのようなことはなく とても幸あるsexyな一日になりました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

(私が偉そうに言えることではないけれど、ひとつ言うならば、なぜその色をそのタイミングで見つけたのか が分からない時があったのが 伸び代かなと思いました)

 

ペンライトは制御型ではないのに、ソロの時はちゃんとメンバーカラーになったり、ペンライト消す時は消すなど、当たり前なのかもしれないけれど、当たり前のことを当たり前にできることは素敵だなぁと思いました。セクゾちゃん達がビックになってもそういうところは変わらずに行けたらいいなと強く思いました。

 

国民的アイドル 嵐様から気にかけて頂いて、アドバイスも頂けるなんてやっぱりセクゾちゃんたちには明るい未来しかないなぁと思っております。

 

多くの人が言ってるけれど、絶対にセクシー時代を築くことができると思うので、叶えるために微力ではありますが、しっかりお金を落として(笑)これからもずっとずっと応援したいと思いました!!!!

 

 

*1:o(。>ω<。)o