B1A4 ジニョン 出演作品&視聴方法 まとめ

안녕〜👋

 

ジニョンくんが出てる作品一通り見終わりましたので(千番目の男以外)

どの媒体で放送されてるものなのか

まとめていきたいと思います💖

 

 

🦊ドラマ

 

『優雅な女』

f:id:pink1111_news0915155:20200715155434j:image

➡️U-NEXT(2020年8月2日15時まで)

ジニョンくんがまだ若くてさらにほっそりしていて、可愛かったです♡

 

『恋は七転び八起き』

f:id:pink1111_news0915155:20200715155802j:image

➡️U-NEXT(2022年7月31日23:59まで)

歌が上手いジニョンくんにぴったりの作品でした!✨ミュージカル要素があって見てて楽しかったです💖

 

『こころに陽が当たるまで』(メンドロントット)

f:id:pink1111_news0915155:20200715160341j:image

➡️Netflix

韓国ドラマあるあるの極悪人役の人が出てこないので、のほほんとしててみやすかったです♡

ジニョンくんがキューピッドのようでした👼

 

『恋愛探偵シャーロックK』

f:id:pink1111_news0915155:20200715160903j:image

サブスクで見られなさそうだったので、

わたしはDVDを購入しました!📀

メイキングも付いていたので、購入してよかったです🎵

 

『雲が描いた月明り』

f:id:pink1111_news0915155:20200715161236j:image

➡️U-NEXT(2021年5月31日23:59まで)

ユンソン様〜💖

わたしがジニョンくんを好きになったきっかけのドラマです!ママにオススメされて見てよかった❣️엄마 감사해요〜🥺💓

 

『僕らが季節なら』

f:id:pink1111_news0915155:20200715161933j:image

➡️U-NEXT(2020年8月31日23:59まで)

※ドラマスペシャル〈KBS〉の1話目です。

制服が似合うジニョン素敵すぎました♡

 

『風鈴』

f:id:pink1111_news0915155:20200715162722j:image

➡️楽天viki 

VPNアメリカにすると見れます

酔った演技が可愛すぎました🥺💓

 

『初恋は初めてなので』

f:id:pink1111_news0915155:20200715163220j:image

➡️Netflix

シーズン1は平和に見れていましたが、

シーズン2はジニョンくんの役がかわいそすぎて結構泣きました😢

 

 

 

🦊映画

 

『怪しい彼女』

f:id:pink1111_news0915155:20200729150600j:image

➡️Amazon prime、U-NEXT

金髪ジニョンくん귀여워요♡

心あたたまる映画でした!

 

『僕の中のあいつ』

f:id:pink1111_news0915155:20200715163845j:image

➡️U-NEXT

アクションシーンかっこよすぎる💓

太っているときも、手だけはジニョンくんそのままで、手からイケイケかっこいいオーラがでちゃってました🥰

3日連続で毎日みちゃいました!

 

 

※千番目の男見る方法ありましたら、

どなたか教えてください〜

 

 

#B1A4 #BANA #シヌゥ #ジニョン #サンドゥル #バロ #ゴンチャン 

#CNU #진영 #산들 #바로 #공찬