はじめてのオンラインサイン会🐥

こんにちは。

 

なんと!わたくし!!!!

サンドゥルさんとのオンラインサイン会に当選致しました!!!✨

 

興奮さめやらぬまま過ごしております😌

仕事中も笑顔(ニヤニヤ?)が止まりません。

 

 

サンドゥルさん本当にありがとうございます!

 

 

 

わたしは、2部の最後から2番目の番号だったので時間が読みにくく、ずっとドキドキしながら、言葉を練習しながら待ってました❤️

 

1人1分とのことでしたが、途中お水のんだりするでしょうし、画面の接続切り替え時間もあるでしょうし、繋がったのは16時35分ごろでした💓

 

いきなり、とてもかわいいサンドゥルさんのお顔が出てきてびっくり(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

最初本名の名前を呼んでくれて、

귀여웠어요❤️

 

その後言いたいことは大体言えました☺️

韓国語のこととか他にも褒めてくれて、とってもとってもうれしかったです😆✨

一生懸命画面に耳を傾けて聴いてくれるサンドゥルさん!愛しいです( ⸝•ᴗ•⸝)

오빠 사랑해요 って言ったら、

사랑해って両手指ハートで返してくれて

めちゃめちゃ可愛かったです💖

 

 

見返してみたら、終始わたしはニカっと笑いっぱなしで気持ち悪かったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )www

親に見せたら、少しは口閉じたらよかったのに!と言われました。

おっしゃる通りです☺️

顔が緩むとはこのことですね🥰

 

 

一日で50人の日本人のファンとお話ししたサンドゥルさん本当に수고하셨습니다 🥺💓

直接会うのではなく、zoomだとより疲れますよね。

タワレコのスタッフの方もありがとうございました💓前日も練習したい人には繋いで下さるというご好意がありました!そのお陰様で、当日の不安がなくなりました。ありがとうございます!

 

 

次はB1A4のライブで、実際にお会いしたいなぁ(∩˃o˂∩)♡

 

 

산들 오빠💓

素敵な時間をありがとうございました🥺

一生の宝物です💗

 

韓国語の勉強さらにがんばれそうです!