【SexyZone POP×STEP⁉︎ オンラインライブ鑑賞会】

ハッピーハロウィーン🎃👻

日付越えてしまいましたが…💦

 

ここ2ヶ月ほどたくさんの方がブログをご覧くださっているようで…私の拙い文章で恥ずかしい限りですが、ありがとうございます(;_;)♡

 

今日は、勝利担のお友達とSZ オンラインライブをカラオケで鑑賞してきました〜💖

 

f:id:pink1111_news0915155:20201031235505j:image

 

オンラインライブをカラオケで見ることができるとは知らず、はじめての試みだったので

ちゃんと映るのか、音がでるのか心配でしたが無事見ることができました〜✨

 

iPhone用のケーブルプロジェクタールームを事前に予約するだけで、当日はiPhoneと機械をコードで繋ぐだけの簡単作業でした👍

(スマホ接続キット貸し出し店舗一覧→ https://big-echo.jp/smp_connect_available/ )

 

 

ペンライトとうちわとアクスタもどき(SexyZoneカレンダーすごろくのこま)を持参したので、本当のライブのようにオタ活ができました♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 

オタクライフ最高すぎます🥰🌹

 

SexyZoneからたくさんの幸せをもらいました💖

この感動、興奮を忘れたくないので、文章書き起こしてから寝ることになりそうです…笑

ライブの日あるある。

 

SexyZoneのみんながゆっくり休めますように♡

おやすみなさい😴💤