ASTRO ユンサナくんにハマった話

🐣きっかけ

去年の12月。妹に誘われてASTROのPOPUPショップに行くことになりました。

 

何も知らないで行ってもつまらないだろうから、せめて顔と名前は一致させて、曲もある程度予習しておこうと思い、BS日テレさんのチャンネルにあがっているYouTubeの動画をその当時UPされている分を全て見てみました。(意識の高いオタク)

 

するとなんだか、背の高くてかわいい気になる男の子が…🥺それがユンサナくんでした。

 

わたしには赤ちゃんにしか見えなくて(褒め言葉です)、今までにない推しのタイプでした🍼

年齢も5歳年下で(日本の学年で言うと、四つ年下で)年下を推すのも始めてです🔰

 

f:id:pink1111_news0915155:20210430072018j:image

 

🐣沼落ち

無事ポップアップに行き、サナくんかわいいなぁ〜🥰緩く推していこう〜と思っていた矢先、ある一本の動画が私を沼に落としました...笑

こちらです。

↓↓↓↓↓

[K-Choreo 6K] 빵빵즈 직캠 'Psycho(원곡:Red Velvet)' (00s Choreography) l @MusicBank 200626 - YouTube

 

빵빵즈(パンパンズ)といって、

ASTRO ユンサナくん

Stray Kids ヒョンジンくん

Golden Child ボミンくん

AB6IX デフィくん の00line 4人から集まる

ミュージックバンク限定ユニットが

Red Velvet 先輩のPsycho のカバーをしている動画です🥺

 

ほんとにこれ20歳の時にやってるの?🥺🥺🥺ってなりました…(韓国では21歳の時みたいだけど)

今まで赤ちゃんだと思っていた分、色気がすごくて、ギャップにイチコロでした😇

 

サナくん可愛いから赤ちゃんとしか思ったことないんだよね…って妹に話した時、

これを勧めてきた妹よ…センスがありすぎる😘

妹に感謝です🙇‍♀️

 

この動画を見てからは一日何度もこの動画を再生するPsycho 中毒になりました。笑

しかも、韓国のテレビ番組の公式YouTubeは、チッケムという1人のメンバーにロックオンしている動画を上げてくれるんですよね🥺(文化の違いに驚き)

[K-Fancam] 빵빵즈 산하 직캠 'Psycho(원곡:Red Velvet)' (00s SANHA Fancam) l @MusicBank 200626 - YouTube

 

推しにロックオン型のオタクにとってはご馳走です🤤

 

 

と言うことで、このチッケムを見つつ빵빵즈のもう一つの動画もみて、ASTROのダンス動画もみて…と気づいたらズブズブに沼に浸かっていました。笑

 

根っからのオタク気質なので、ハマらないわけがなかったです…

 

今までガッツリハマったのはジャニーズばかりだったけど、ASTROは清涼感を売りにしているだけあって、ジャニオタにとても刺さりやすいグループだと勝手ながら思っております😌

 

🐣推したちの共通点

サナくんを好きになったことを友達に伝えると、なんか今までとタイプ違う気がすると言われます。

正直、気づいたら推してた😌っていうことがほとんどなので、共通点とか考えたことなかったです🥺良い機会なので、自分の推し分析をしてみました。

 

1.顔がいい

2.小顔、脚が長いなどスタイルがかなり良い

3.歌声が透き通ってて綺麗

4.プロ意識が高い

5.勉強熱心

 

もっとあるのかもしれないけれど、

わたしが見つけたのは以上5つの共通点でした😌

自分に持ってないものを持っている人を好きになるようです👼🏻笑

 

 

今日も推したちの画像や動画をみて頑張ります❤️

ここまで読んで下さった方ありがとうございます🙇‍♀️

仕事で疲れたヌナを癒してくれる動画を投下して終わります🐥❤️ファイティン〜

かわいすぎる🐣ASTRO サナ🐣① - YouTube