セクシーハッピーバレンタイン!✨

2月14日にアルバムを出して下さり誠にありがとうございます(இдஇ`。)

初めて曲を聴いたときに思うことと、
何度も何度も聴いてから思うこととか曲に対するイメージが変わってくるのが面白いなと個人的には思っていまして…、あと初めて聴いたときの気持ちを忘れたくない!ということで、またまた自分の為に書くことにしました。


PEACH!
ありそうでなかった
キラキラさわやかソング!!!
夏のビーチで聴きたい?!(ピーチだけに)←
あとは、新学期に聞いて欲しい曲No.1という気がします!!!

Birthday for you
毎日が誰かの記念日さ〜
ってすごいセクゾちゃんっぽい!!!(独断と偏見すみません)
バースデーに使える曲あるとなにかと便利だけど、お誕生日以外にも使えそうな曲なのも素敵!!
ちょっと、エルモで流れてきそうな曲だなという印象でした!

プンププンプン
イントロ イケイケですね!
かわいいねぇ〜!
プンプンしてるセクゾちゃん達かわいい!かわいい!かわいい!!
ガールズK-popグループ感がすごい!!
かわいい!!!かわいい!
ちょっとムカついてしまうことあったとき、これ聞いたら全部吹き飛ばせそうなくらい、ハッピーセクシーキュートソングだなぁと思いました!(⑅•ᴗ•⑅)

Fantasy〜1秒の奇跡〜
キラキラしててすごい好きな曲。
銀河の中を自分が飛んでるみたいな気持ちになる。
なんとなくだけど、サビのところがランウェイのところで流れてそうなイメージ!素敵!!
どの曲が一番好きだと思う?と聞いて、これじゃない?と当ててきた親友に大拍手👏

名脇役
こんなにしっとりと歌い上げられるんだなぁとしみじみして、まだあまり歌詞が入ってこないので、皆さまが名曲だ!と騒いでいるところまでたどり着けていないので、これからじっくり聴いていきたいなぁと思う所存です。

Unreality
これが噂の菊池さんのソロ曲候補だった曲ですよね…?そういう風に言われなければわからないほど、Sexy Zoneの5人にしっくりきてる!!!✨と思うのは私だけでしょうか??
THE スタイリッシュでクールな曲!
モードな衣装で踊って欲しい!

Pheromone
イントロのところディズニーの昔のアニメでかかってそう…!!!トゥーンタウンのロジャーラビットの中で流れてそう!!!わかりますか??!!!
この例えほんとに私の中で、ジャストミーーート!!!!っていう感じだったんですけど…だれか分かってくださる方いらっしゃいませんかね?笑
オシャレが爆発してるね!!!濃いピンクのイメージ!!です。

ラブマジ
どこかの学園ラブ映画で使って欲しいって感じです!!もしくはドラマのオープニングとかにぴったりだと思うんですけど!どうでしょうか?!!!✨ 私の中でのセクゾっぽいというのに当てはまってる気がします!!

lgnition Countdown
終始KAT-TUNみが強い。。。
ギラギラしちゃう?!レーザービーム出しちゃう??ファイアーしちゃう??
コンサートでどんな感じになるのか今からとっても楽しみです!!!!!!\( ˆoˆ )/

フィルター越しに見た空の青
海外の青春ドラマのエンディング感すごい…(海外のドラマ見たことほとんどないです)
これは、コンサートの最後の方で歌われたら多分泣く…メロディー好きですもん…好きです。
あとはふまけんの掛け合い〜〜…

最後の笑顔
タイトルだけみたときはバラードだと思ってたから、聞いてびっくり!
タップダンス出来そうな曲だなというイメージ!!
かわいいかっこいいを体現できそう!



歌詞カードみないと、歌詞が入ってこない人間なので本当にメロディーに対する個人的なイメージ過ぎるのですが、もし共感して頂ける部分があったら楽しいし嬉しいなとおもって共有します!

最後まで読んで下さりありがとうございました。