Special Sexy Thank you♡

 

3月31日 EPCOTIA初日を皮切りに、

4月8日 EPCOTIA @仙台

4月14日 xyz=rapainting @仙台 と

毎週末アイドルに幸せにしてもらっております、どうもジャニオタです。笑

 

EPCOTIAの初日は復活当選にも関わらずとても素晴らしい席で入ることができて、やっぱりNEWSだわ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )やっぱり小山くんだわ、、となり、どうしても仙台公演入りたくなってしまって当日探し始めたら、ありがたく公演の2時間前くらいにお譲りして頂いて…

それからは、見た景色、感情を薄れさせたくなくてNEWSしか聞けなくて、切り替えが下手だから掛け持ち向いてないのかなぁ、、と思ってちょっと落ち込んだりもしましたが…

sexy zoneの公演に参戦して、見事に健人くんに心をごっそりと持っていかれ、Super special Sexy happyになりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(←セクシー使えばいいと思ってるわけではないよ?)

 

健人くんキラッキラで、席が近かったのもありますが、直視できなくて、目線をそらしてしまったり、うちわに隠れてしまうほどでした…(இдஇ`。)💙 

 

美しい…という感想がまず第一にきて、

もちろんかっこいいし、かわいいし、ダンス素敵だし、足長いし、衣装もどれも素敵で着こなしてて、とても新鮮で感動のオンパレードでした(灬ºωº灬)

 

私が偉そうに言えることではないけれど、

セットはもっと豪華にできると思うし、

演出、構成も伸び代がたくさんあると感じたので、静かにグッズ代に投資しました(⑅•ᴗ•⑅)← 

 

健人くんの「絶対1番になる、トップになる」という言葉の信憑性、説得力がすごく強くて、もう近くで会えなくなってしまうのかもしれないなと思ったらとても寂しいけれど、でも健人くん、そしてsexy zoneが強い気持ちで目指すなら全力で応援するような物分かりの良いオタクになりたいと思っている所存です…。・°°・(>_<)・°°・。

 

明日から頑張ります( •̩̩_•̩̩ )💙