PAGES グッズ(⑅•ᴗ•⑅)

明日からいよいよツアーだなんて、、、

心の準備が全く出来ていませんが、

グッズを買ってきました!!!

 

今回宮城が初日でプレ販にいけたので

私が買えた分だけでも

まとめてみようと思います。

 

🌟バッグ

f:id:pink1111_news0915155:20190315171231j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315171235j:image

うちわのビニールが曲がりにくいバッグの形で大変有り難い!!

しかもうちわのえの部分がでないので、

公共機関の場でも恥ずかしくない!!!

あと、持ち手の部分も長めで

ダウンコート着ていた私でも容易に肩にかけられました!!!ナイス〜〜〜!!!

 

f:id:pink1111_news0915155:20190315171426j:image

柄もセクシーローズでお気に入りです🌹

(柄わかるように色変えてますが、紺色です)

 

 

🌟うちわ

f:id:pink1111_news0915155:20190315171540j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315171544j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315171524j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315171549j:image

顔面が綺麗です!( ´͈ ᐜ `͈ )←言うまでもない

4人分買うつもりなかったのに、勢いでかってしまいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

🌟ペンライト

f:id:pink1111_news0915155:20190315174357j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315174407j:image

カメラの上にセクベアちゃん🧸がのってて

かわいいです!

軽いから疲れなさそう!( ﹡ˆoˆ﹡ )

f:id:pink1111_news0915155:20190315174557j:imagef:id:pink1111_news0915155:20190315174702j:image

持ち手がついてて、固定できるから

ブンブンふっても飛んでいってしまう心配不要です、笑

 

🌟タオル

f:id:pink1111_news0915155:20190315175107j:image

いわゆるフェイスタオル※という大きさみたいです!(※約33×80の大きさのタオルのことみたいです)

 

🌟3年日記帳

f:id:pink1111_news0915155:20190315171720j:image

紺色で素材ももしっかりとしていて

素敵です💓(本みたいですき!)

f:id:pink1111_news0915155:20190315171849j:image

ツアー初日から始まってます!!!

 

🌟ファイル、会報ケース、パンフレットf:id:pink1111_news0915155:20190315171914j:image

A4サイズのファイルと並べたら大きさ分かりやすいかなとおもって並べてみました!(* ॑꒳ ॑*  )

f:id:pink1111_news0915155:20190315172221j:image

会報ケースは、プラスチックではなく、日記帳みたいに絵本みたいにしっかりした素材でした!(伝わりますか?)

 

🌟会場限定

f:id:pink1111_news0915155:20190315172400j:image

思っていたより小さかった!

(2cm×3cm くらいです)

 

🌟写真

f:id:pink1111_news0915155:20190315172820j:image

f:id:pink1111_news0915155:20190315173004j:image

写真は載せなくても良かったような気がするけど一応、、、

 

以上です!

自己満ですが少しでも参考になったら嬉しいです!

 

#PAGES #sexyzone

 #グッズ