25歳の健人くんにsty❤︎

こんばんは。

iPhoneのアルバムで25歳の健人くんを振り返っていたら、想いが溢れてきたので久しぶりにはてなブログ開きました。

 

❤︎砂の器 和賀英良役

f:id:pink1111_news0915155:20200312224500j:image

まずは、和賀ティーですね。

PAGESのコンサートのリハーサル及び本番と並行しながら、ピアノの練習を深夜にも行っていたとのことで、頭が上がりません…

不規則な生活でお疲れのところ、PAGES仙台公演で、キラキラアイドルを見ることができて本当に光栄でございました!!👏

 

f:id:pink1111_news0915155:20200312224846j:image

これはわたしの大好きな写真です!!!!

 

❤︎イッツ・ア・クイズワールド

f:id:pink1111_news0915155:20200312225033j:image

世界のディズニー様とお仕事できる健人くんの信頼度の高さ、本当に誇りでしかありません!!!

進行がどんどんスムーズになっていっててかっこよかった!スキルアップする健人くんに惚れました!!!

 

f:id:pink1111_news0915155:20200312225258j:image
f:id:pink1111_news0915155:20200312225254j:image

健人くんが回ったところの聖地巡礼を同担の友達とできて、いつものディズニーシーよりも楽しさワクワクが数百倍で、健人くんに心から感謝です!!!

 

❤︎ガルボ

f:id:pink1111_news0915155:20200312225444j:image

ガルボのCMとっても嬉しくて、しかもコンビニ三社で違うファイルが貰えるとなったら、爆買いするしかなく、当時一人暮らしだったわたしは主食がガルボになり、ガルボ太りしたことは今では良い思い出です😌w

 

f:id:pink1111_news0915155:20200312225658j:image
f:id:pink1111_news0915155:20200312225653j:image

ガルボパワー?なのか、ふまけんの表紙とってもとっても嬉しかったです!!!御馳走様です!!!

 

❤︎京成王子

f:id:pink1111_news0915155:20200312233750j:image

お客様はお姫様❤︎ っていうCMが出来るのも、健人くんならではで、このCM作って下さった方に感謝申し上げます。

仕事先の人とか、親戚とかから反響ありました!!!(ノ≧ڡ≦)

 

❤︎アカデミー賞

f:id:pink1111_news0915155:20200312234148j:image

健人くんの熱意、勉強量がとても素晴らしく、Twitterで色んな方が褒めて下さっていて、何故だかわたしもとても嬉しかったです( •̩̩_•̩̩ )

ワールドワイドに活躍する健人くん眩しいです…

 

❤︎雪色ケンティー❄️

f:id:pink1111_news0915155:20200312225746j:image

北海道限定といって、始まった雪色ヘアー❄️

びっくりするほどかっこよくて、

ギャーーーー!!!ってなりました。笑

健人くんの威力が凄すぎて、

マリちゃん茶髪になってたのMCで気づきました💦ごめんなさい…

好評だったのが影響してか、ラストまで雪色続けちゃった健人くんかわいかったです💓

 

❤︎ハニーゴールドケンティー🍯

f:id:pink1111_news0915155:20200312230215j:image

Honey Honeyに合わせて、ハニーゴールドにしちゃう健人くん愛しすぎました💓

 

f:id:pink1111_news0915155:20200312230051j:image

そして、ハニーゴールドの時の私服ゴチがわたしのタイプすぎました///

爆イケすぎて、結婚💒👰🤵←

 

❤︎ロシアングレーケンティー

f:id:pink1111_news0915155:20200312230515j:image
f:id:pink1111_news0915155:20200312230519j:image

これはアカン、、、(褒めてる)

黒髪の健人くんはもちろん大好きだし、

金髪の健人くんも可愛くてもちろん大好きなんですけど、とにかくこのシルバーの健人くんドストライクでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お仕事上問題なくなりましたら、是非ともまたシルバーにして頂きたく存じます。

シルバーは、この広い宇宙で健人くんの右に出る者はいないと確信しております!!!

 

25歳の健人くん、沢山の幸せをありがとうございました💓

26歳の健人くんに沢山の幸せがありますように(⑅•ᴗ•⑅)