聖地巡礼日記②【SexyZone編】

こんにちは。

 

第二回は、

SexyZone POP×STEP!? 〜Little Tokyo Trip〜期間限定ストリーミング映像

のロケ地です!!!

 

公式写真(ジャケ写等)と自分が撮影した写真のみで紹介していきます!

 

 

🌹初回限定版B ジャケット ロケ地

f:id:pink1111_news0915155:20200405165039j:image


場所→ https://goo.gl/maps/8CYc6eiXNn8vinja6

 

こちらは民家が並んでいるので、行かれる際はお静かに!!!

あとはお店もあって、細道ですが意外と通る方もいらっしゃるので、邪魔にならないように!!!

この2点を注意して頂きたいと思いました( ;  ; )

(偉そうにすみません、、、)

 

私が写真を撮ったところで全く映えないので、

SexyZoneのように存在が映える方は

どこで撮られようとお洒落になるんだなと

思いました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(もちろんカメラさんスタッフさんのセンスが大きいことは言うまでもありませんが…)

 

 

 

 

🌹健人くんソロショット

f:id:pink1111_news0915155:20200405165714j:image

 

場所→ https://goo.gl/maps/KxdzG4C5UYTGpsU27

 

こちらが、マンホールの上で健人くんが華麗にポーズを決めていらっしゃったスポットです!!!

道路の中心にあり、車が通りますので、人や車、自転車の迷惑にならないよう、しっかり周りを見ながら撮影することが大事です!!

 

 

 

 

🌹もんじゃ

(初回限定版A Special booklet 参照)

f:id:pink1111_news0915155:20200405171449j:image

 

場所→いろは 本店
〒104-0052 東京都中央区月島3丁目4−5
03-3531-1668
https://goo.gl/maps/4uqjJDthA8Qp6U5t5

 

ネットで調べてみると、休日祝日は4名からの予約だったため、早めに行ったものの、SexyZoneが座った席には座れませんでした( •̩̩_•̩̩ )

 

明太子もちチーズもんじゃ最高に美味しかったです💖

 

 

 

 

🌹東京タワー

素敵なキラキラ空間で、どうしても反射で知らない人が写ってしまっているので、写真はあげません…

かわりに、東京タワー トップデッキツアーの公式URLを貼らせて頂きます。

 

エレベーター出てすぐ正面のV字(言い方)が、

SexyZoneが撮影していたところなので、

皆さまの邪魔にならないように!!といった感じです。

 

キラキラした空間で、景色もよくて、ずっと居られそうな場所でした✨

晴れていたので最高でした(⑅•ᴗ•⑅)

 

f:id:pink1111_news0915155:20200405173626j:image

 

帰りは、階段で降りる所までがセットです!

f:id:pink1111_news0915155:20200405174452j:image

 

 

 

 

🌹増上寺

(初回限定版A Special booklet 参照)

 

f:id:pink1111_news0915155:20200405174555j:image

 

お寺と東京タワーのコラボって素敵!!!

(健人くん入りの写真はアングルが残念だったので、アップしません( •̩̩_•̩̩ ))

 

 

天気が良いって最高ですよね!

早くお出かけできる日が来ますように…

 

 

最後までお付き合いありがとうございました💖

 

 

#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #ジャニオタ#SexyZoneロケ地巡り