健人様からのラブレターのお返事

改めまして、

健人くん入所10周年おめでとうございます👏

 

朝起きてTwitterを開いて見たら、タイムラインがザワザワしてたので、もしや…と思ってjohnny's web開いて見たら、KTTが更新されてました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡(昨日コナンくんみてそのまま寝てる場合じゃなかった…)

 

KenTeaTime の文書が長くて、活字苦手なわたしには一回では処理しきれなかったので(正確には文章からイケメンが溢れすぎてて1人では処理できなかったという)、ここでお返事を書きながら頭の中を整理できればと思いはてなブログを開きました←

 

というわけで少しネタバレします、お気をつけ下さい!

 

🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹

 

健人くんがジャニーズに入ってくれてありがとう、って入所日には必ず誰しもが思うことだけれども、お仕事大変だし色々制限もあって大変だろうなと想像する中、開始早々 幸せ!!!って言ってて本当に健人くんが幸せでよかった、、健人くんが幸せなら本望です!!!という気持ちに包まれました…

 

アイドルに「ずっと」はないって、最近言い聞かせてるけれど、やっぱりどうしてもスーパーアイドルの健人くんが大好きで、アイドルでいて欲しいな〜というオタクのエゴが働いてしまいがちなんだけど、既にスーパースターの健人くんがもっともっと上を目指すそうなので、わたしもファンとして清く正しく生きようと思いました(⑅•ᴗ•⑅) (ちょっと何言いたいかわからなくなってきました…笑)

 

健人くんのマイナスな感情の部分って全く見えないけど、(私が新規で知らないだけなのかもしれないし、彼が見せないようにしてるのも大いにあるだろうけれど) 健人くんだってつらいことや失敗もたくさんしているということを忘れていました、ごめんなさい…

健人くんは、私よりもずっとずっと高い壁を乗り越えてるんだろうなと思ったら、日々私がちょっとつらいな悲しいなと思うことなんてちっぽけなんだろうなと思って、新生活弱音を吐かずに頑張らなきゃ!!!と改めて奮い立たせられました…

 

要約させて頂きますと、失敗することも人生に彩りをもたらしているというようなことを仰っていて(このあたりの正しい言い回しはKenTeaTime をご参照ください)、健人くんの考え方本当に好きだし共感できるなぁ、、と( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

1分1秒のエピソードが自分を創生していると考えていらっしゃって、時間に対しての向き合い方もとても好きだし、終いには(KenTeaTime を読んでいるから)僕の時間を受け取ってくれてありがとう という健人様とても紳士です。・°°・(>_<)・°°・。(とても好き)

 

入所当初から健人くんを応援してくださってる方に、新規のわたしからも感謝を申し上げたいです…

 

既に最高の男性だと多くの人が思ってると思うけど、それでもご本人はまだ未熟だ、こんなおれでごめん  と仰ってて、そんなことないです!!!!と全力で否定しに駆けつけたいけど←、きっと健人くんが想う理想の姿とかがあるのだろうから、周りがとやかく言うことではないかなとぐっと抑えて、こちらはただただ全力で応援して、貢がせていただきます(灬ºωº灬)←

 

おれにずっと一目惚れして??

って、言われなくても勝手に毎回HITOMEBOREさせて頂いてますけど、

口に出してくれるところがやっぱりとっても大好きだし、骨の髄まで染み込んだ超絶モテ仕草野郎 中島健人だな〜と。・°°・(>_<)・°°・。(ほんとは野郎とか言いたくないけど、番組でつけられたあだ名だから許してください(土下座))

 

中島健人として、この世に生まれて同じ時代を過ごしていたとしてもジャニーズに入っていなければ、好きになることはできなかったし、出会えていなかったと考えると、入所日ってとっても素晴らしい日だなぁ( ´͈ ᐜ `͈ )国民の祝日にしよ〜!!!!!!

 

生まれ変わっても健人くんは健人くんになるみたいだけど、来世はジャニーズあるか分からないし、同じ時代に生まれてファンになることができて、毎日sexy hapyにしてもらえて、ほんとうに#SexyThankYouです。・°°・(>_<)・°°・。

 

幸せを自ら掴みに行きそうな健人くんだけど、もっともっとたくさんの幸せが訪れますように!!!!( ᵒ̴̶̷̥́◡ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹___🌹

 

ここまで書くのに何度も読み返したので、頭に入ってきました!笑 ありがとうございます!

そして、もしここまで読んでくださった方いらっしゃいましたらほんとうに貴重なお時間をありがとうございました…

 

 

 

(万が一ですけど…健人くん最近気になり出して…johnny's web購読してないなぁ〜という方いらっしゃいましたら、本当におススメです!毎日更新してくださります。・°°・(>_<)・°°・。)